脱毛痛くない

  1. 痛いのが大の苦手な私でも脱毛できた

    ずっと脱毛には興味がありましたが、よく「脱毛は痛いよ」と聞くのでやる勇気が持てずにいました。私は人一倍痛いことが苦手なのです。

  2. なんでもっと早く脱毛しなかったんだろうと思っています

    もともと毛深いのが悩みだったので、夏は毎日、冬でも3日に1日はカミソリや毛抜きで自己処理をしていました。正直言ってとても面倒ですし、肌もカミソリ負けでボロボロになってしまっていました…。でも処理を怠るとすぐ生えてきてしまう自分の体が本当に嫌いでした。

  3. 光脱毛してみて。

    脱毛って痛いんじゃないのって言う方がいるんだけれど、本当に宣伝とか体験者とかが言ってるように、無痛に近いです。まったく痛くない箇所もあれば、少しはビビっとする箇所もあります。だけど痛みに耐えられないとか、歯を食いしばるほどの痛みだとか、そんなことは本当にないんです。拍子抜けするほどです。

ページ上部へ戻る
通院が必要な脱毛